マナーコーディネーター上間弘子の「ホッと」コラムやいろは会の出来事・講座案内などなど、Hotな情報を皆様にお届けします。

「おぉぉ~!」  いただきました

2009年11月16日/ ふろしき

皆様、こんにちはおすまし
昨日は、「2009 那覇市 環境フェア」いろは会も参加させていただきました。
「おぉぉ~!」  いただきました「那覇クリーンネットワーク」さんのブースにて風呂敷のPRや“かわいいエコバッグの作り方” 出前講座など行いましたよ。
ブースに来られた方から「あ、風呂敷だぁ~」とか「かわいい風呂敷がある~」とか「へぇ~風呂敷って便利ね」などと声が聞け、風呂敷の興味を持っていただけたかと感じましたピース
出前講座ではお客さんと一緒にエコバッグを作ったのですが風呂敷からバッグに変わった時、周りにいた方から「おぉぉ~」と歓声(?)があがったのですよ~キョロキョロ
まるで、「タネも仕掛けもない一枚の布が~ワンッ、ツー、スリッ・・・ジャジャァァ~ン」 お客さん「おぉぉ~」という感じで。

そうです!そうなんです。風呂敷ってa magic clothなんです花火

これからも、沖縄の皆々さまへ風呂敷の魅力をお伝えして参ります了解

今回、環境フェアへの参加にお誘いくださったGさま、ありがとうございますキラキラ 
そして各ブースの皆様、フェアにお越しになったお客様、ありがとうございますキラキラ 


                     壽パンダ呼ばれて飛び出しすぎてジャジャジャジャァ~ン



同じカテゴリー(ふろしき)の記事
粋な色使いです
粋な色使いです(2009-11-21 17:43)

気持を届けたくて
気持を届けたくて(2009-10-28 15:32)


Posted by うえまひろこ at 13:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。