マナーコーディネーター上間弘子の「ホッと」コラムやいろは会の出来事・講座案内などなど、Hotな情報を皆様にお届けします。

ふろしき男子 現る!!

2009年10月30日/ ふろしき

皆様、こんにちはおすまし
今朝も肌寒かったですね~。私はヒィ~サガタガタ(寒くてガタガタ)して起きました。

さて、いろは会では風呂敷の普及活動をおこなっていますピース

そんな中、いろは会にキラキラ ふろしき男子キラキラ がご来店いたしました。

             ↓  ↓  ↓

ふろしき男子 現る!!

                     キラキラ ふろしき男子くんキラキラ (うぅ~んカッコいいびっくり

気になる風呂敷の中は・・・ご注文されていた品でございます。

「袋は要りません。コレ(風呂敷)で<サッサっと風呂敷を出す>」

・・・おぉ、なんと素敵なんでしょう。。。そして、なんて素敵なEcoなんでしょう。。。

沖縄に、そんな素敵なふろしき男子が増えることを夢見ていろは会はこれからも風呂敷の普及活動をおこなっていきますおすまし

ふろしき男子 現る!!←ふろしき講座やりま~す

そこのアナタも素敵な
“ふろしき乙女”“ふろしき男子”
になりませんか?


講師はワタクシ、宜壽次が担当いたします


                   壽




同じカテゴリー(ふろしき)の記事
粋な色使いです
粋な色使いです(2009-11-21 17:43)

気持を届けたくて
気持を届けたくて(2009-10-28 15:32)


Posted by うえまひろこ at 18:22│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
昨日はふろしきのコーディネイト及び手配ありがとうございました!
いつもと違う娘へのプレゼント「ポチ袋」に、はにかみながら喜んでいた娘の笑顔が印象的でした。
作った方の想いが伝わる「沖縄のココロ」を感じました!

以上、「ふろしき男子」中年の部応援隊長からでした・・・
Posted by 清水 at 2009年10月31日 11:55
清水さま
ありがとうございます♪
お嬢様に喜んでいただけて私共も嬉しいです。
(^・^)☆
Posted by いろは会 at 2009年11月03日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。