マナーコーディネーター上間弘子の「ホッと」コラムやいろは会の出来事・講座案内などなど、Hotな情報を皆様にお届けします。

日々たのしい

2021年06月17日/ ひとり言


沖縄はコロナ感染者が減少せづ、自粛延長の可能性が出てきました。

ならば、日々をたのしもうー

とおもいます。

昨日、買い物を買い忘れてしまいこれまでの私は、自分に腹を立てることがありましたが

そうだー 私にも寛大な心があったと思い・・・・・ 


仕方ないかー  元気だけが取り柄な私。

と言い聞かせて忘れん坊の私も可愛いかなー((笑)












同じカテゴリー(ひとり言)の記事
中学生の姿に感動
中学生の姿に感動(2024-04-10 18:37)

一人抹茶
一人抹茶(2024-03-04 17:56)

フクギ並木
フクギ並木(2023-12-03 11:09)

自己満足でいい
自己満足でいい(2023-12-01 15:22)

茶のこと
茶のこと(2023-11-12 12:47)

秋の宝石
秋の宝石(2023-11-11 13:50)


Posted by うえまひろこ at 13:09│Comments(1)
◆ この記事へのコメント
私も、コロナ禍の中、健康で心穏やかに過ごせる事に感謝して
日々楽しみつつ乗り切って行きたいと思っています。
Posted by アサ at 2021年06月18日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。