マナーコーディネーター上間弘子の「ホッと」コラムやいろは会の出来事・講座案内などなど、Hotな情報を皆様にお届けします。

笑う幸せ

2011年12月06日

お笑と政治がどうしてつながったのか興味が
あったので前東国原宮崎県知事の講演会に
行って来ました。先ず、オーラがありましたね。
県知事時代のハプニングを、体としゃべりのテンポ
等で笑いに表現し、一瞬にして会場が大笑いの渦に
巻き込まれましたがとても幸せ気分になりました。

同講演で学んだことは、人生にはマイナスは無い。
経験は貴重な成長だと言うこと。ニコニコ



Posted by うえまひろこ at 11:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。