マナーコーディネーター上間弘子の「ホッと」コラムやいろは会の出来事・講座案内などなど、Hotな情報を皆様にお届けします。

品性

2011年11月01日

若い方のファッションで不快な思いをしたこと
ありませんか?
自分の個性を出しおしゃれを楽しんでいるのは
理解できます。しかし、財布をジーパンのポッケ
ではなくお尻の部分に挟で得意に歩いているお譲さん
人は、外見で判断しますよ。あなたの教養部分も表れ
ますので注意しましよう。
極端なお洒落は品性を失います。キョロキョロ

お財布を尻に敷いては、大事なお金が逃げていきますよー



Posted by うえまひろこ at 13:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。