マナーコーディネーター上間弘子の「ホッと」コラムやいろは会の出来事・講座案内などなど、Hotな情報を皆様にお届けします。

胸がキュン

2010年10月12日

昨日、結納のお手伝いでうるま市まで行ってきました。
お手伝いするたびに感じることですが、お嫁さん側の
父親の表情です。
緊張して声が小声になったり、目を潤ませて一生懸命に
口上を述べる、そっと目頭を拭う姿はそばから見て大切に
育てられたお嬢さんだな―と感じる場面です。

どうぞ、両家の良いところを足して二人の新生活は歩んで
頂きたいですね。ハート



Posted by うえまひろこ at 16:31│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
当日親族の一人として参加させていただきました。

儀式の準備から進行、御指導 ありがとうございました。

私は、婿側の親族ですがやはり胸にこみ上げるものがありました。

これから、お二人が幸せな人生を送られることがご両親への恩返しですネ

ありがとうございました。
Posted by 神山 at 2010年10月17日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。