マナーコーディネーター上間弘子の「ホッと」コラムやいろは会の出来事・講座案内などなど、Hotな情報を皆様にお届けします。

休養

2010年07月24日

昨日、朝から体が宙に浮いた感じ少し
おかしいなーと思いながら出勤準備する。
出かける寸前に、吐き気がする。
少し横になり午前中休むことにした。
しかし、体と気持ちが一歩前に出ません。
とうとう一日死んだように眠り休養する。
仕事も大事ですが自分の体をいたわることを
忘れていました。
健康管理は自己管理私が、よく研修で受講生の
皆さまに強調する言葉です。
体も心も健康が大事です。
馬車馬のように無理をさせてごめんね。と思う
一日でした。ぐすん



Posted by うえまひろこ at 10:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。