マナーコーディネーター上間弘子の「ホッと」コラムやいろは会の出来事・講座案内などなど、Hotな情報を皆様にお届けします。

お心遣いに感謝です♪

2010年01月22日/ いろは会

皆様、こんにちはおすまし

このまま夏が来るのではないかと思うくらいに暖かい日が続いておりましたが、ちゃ~んと“ムーチービーサ”になりましたね。
旧暦の動きは凄いなと実感しますびっくり!

さきほど、贈り物プロデュースの依頼を受けていたクライアント先へ納品に伺いましたプレゼント
嬉しいことに、帰り際にお土産をいただきましたニコニコ

お心遣いに感謝です♪



真っ白な和紙で丁寧に包まれた中身は・・・





お心遣いに感謝です♪


月桃の香が漂うキラキラ ム~チ~キラキラ です
しかも、という吉数で入っており嬉し~ですエイサー  ありがとうございます!!



                
      壽パンダむかしは歳の数のム~チ~を飾り食べましたが、今は歳の数食べると大変なことになります



去った、19日に参加させていただいた“バーチャル役員会”
http://www.sapientia.tv/comunity/index.cgi)では刺激のある貴重な時間を過ごさせていただきました。
清水様、増見様、ご参加の皆様、天久テラス様、感謝申し上げますサクラ



同じカテゴリー(いろは会)の記事
新年を迎え
新年を迎え(2024-01-02 12:06)

感謝
感謝(2023-12-31 13:29)

日常が~
日常が~(2023-05-11 12:58)

隠れ家教室
隠れ家教室(2023-02-11 11:44)

食べ方
食べ方(2023-01-27 18:44)


Posted by うえまひろこ at 17:56│Comments(1)
◆ この記事へのコメント
いろは会さま

この度はご協力ありがとうございました。
難しい議題ではありましたが、メンバーのみなさまからは忌憚のない意見が出たのではと思っております。
来週、今回のレポートをお持ちいたします。
Posted by ジョー小泉ジョー小泉 at 2010年01月23日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。