マナーコーディネーター上間弘子の「ホッと」コラムやいろは会の出来事・講座案内などなど、Hotな情報を皆様にお届けします。

宝物、拾いました!!

2009年12月01日/ ショールームの話

皆様、こんにちはおすまし
今日から12月。ワクワク♪赤やアセアセ汗など、様々な気持が入り混じる一ヶ月となりました。

さてさて、本日はブログをご観覧いただいている皆様に情報を頂きたくてアップいたしました了解

先日、ショールームの前で素敵な宝物を拾いましたキョロキョロ
いろは会では宝物の主を探しています。

その宝物とは・・・




宝物、拾いました!!

メッセージカードですおすまし
きっと、雨に濡れたりしてよごれてしまったのでしょう。
なぜ、私が宝物と思ったかというと。。。

(送った方、送られた方には「失礼します。」という気持でメッセージ内容を拝見しました。)

凄く内容が素敵だったんです!おそらく娘様からお父様へと送られたのでしょう。

お父様の米寿を祝うお言葉やお体をいたわる気持ち、周りの方への感謝の気持ちなど、たくさんのがこもったキラキラ メッセージカードキラキラ だったのです。

その宝物が主に戻ればいいな~と思い、本日はブログにアップいたしました。
残念ながら、情報となる名前や住所などが書かれていませんでした。
古島駅近く、興南中・高に上がる坂道、いろは会ショールーム前で拾いました。




                  壽パンダジ~ンとしました。



同じカテゴリー(ショールームの話)の記事
素敵な皆さまに感謝
素敵な皆さまに感謝(2016-02-28 20:26)

お茶会
お茶会(2016-02-08 12:06)

お礼の御茶会
お礼の御茶会(2016-02-08 11:55)

ご報告
ご報告(2016-02-02 14:51)

今年も福・福
今年も福・福(2016-01-06 15:02)


Posted by うえまひろこ at 12:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。