マナーコーディネーター上間弘子の「ホッと」コラムやいろは会の出来事・講座案内などなど、Hotな情報を皆様にお届けします。

明日から

2009年08月25日

いろは会では、明日の26日~29日の四日間キラキラ 幸せのおすそ分けセ~ルキラキラ を行いますおすまし

いろは会では心を伝えたいという想いを常々もっていますので、できるかぎり手作り手書をこころがけています。リボン
なので、今回のセールのPOPも手作り手書をしました。
明日から


文字の善し悪しは措いといて・・・
絵の具でぬりぬり♪赤
なんだか、子どもの頃を思い出しますおすまし


明日から
     和紙を使ってカキカキ筆
     図画工作の時間です(笑)




明日から
そして、お飾りしましたパンダ


皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコ
(有)いろは会 098-887-1168

  
                     壽



Posted by うえまひろこ at 14:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。