マナーコーディネーター上間弘子の「ホッと」コラムやいろは会の出来事・講座案内などなど、Hotな情報を皆様にお届けします。

渡嘉敷島に行ってきました。

2009年07月11日

昨日、はじめて渡嘉敷島に行って来ました。
ここは沖縄と思えないほど海あり、山ありの
島でした。(星がきれいにみえました)
お客様の、ほとんどが県外の方でダイビングを
しにこられているようです。さんご礁

ちなみに私たちは、この島に相応しくない会社帰りに
島に渡ったような姿が少し恥ずかしかったです。沖縄本島




Posted by うえまひろこ at 13:03│Comments(1)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。