マナーコーディネーター上間弘子の「ホッと」コラムやいろは会の出来事・講座案内などなど、Hotな情報を皆様にお届けします。

五節句の会~ワインパーティー~

2009年06月04日

五節句の会、第二回は来月7月4日(土)に開催を予定しておりますカクテル
今回は、大人の七夕としてワインパーティーをしま~す。ゆかたを着てワイワイ楽しみましょう音符オレンジ
詳細は後日、お知らせします。

第一回は二月に中国茶雛まつりを楽しみました。
五節句の会~ワインパーティー~雛まつり会では、工夫茶と茶礼を楽しんでいただきましたおすまし予定人数以上のお客様がいらっしゃって賑やかで楽しいパーティーとなりました。亭主役はお着物を着ておりま~すキラキラ 
五節句の会~ワインパーティー~お客様にも茶礼を体験していただきました。美味しいお茶とお食事と…し・あ・わ・せサクラでした。 壽



Posted by うえまひろこ at 14:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。