マナーコーディネーター上間弘子の「ホッと」コラムやいろは会の出来事・講座案内などなど、Hotな情報を皆様にお届けします。

新年度スタートしました

2009年04月01日

4月1日は、官公庁、企業さんのほとんどが新年度の
スタートです。
新社会人の皆様は、緊張の中で入社式を迎え新たな
一ページが本格的に始まりましたね。
皆様の周りにいらっしゃる先輩の皆様も初陣はありました。
1年たっと、背広姿も板につき堂々としてきます。

皆様にお願いしたいことは、明るく元気良く挨拶をきちんと
していただきたいです。
新入社員は、企業にとっては新鮮な風を入れてくれます。
元気で明るい挨拶は、人間関係を円滑にしてくれますよーニコニコ



Posted by うえまひろこ at 11:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。