マナーコーディネーター上間弘子の「ホッと」コラムやいろは会の出来事・講座案内などなど、Hotな情報を皆様にお届けします。

行ってきました。

2008年11月29日

沖縄の隠れ宿喜瀬別邸で特別な計らいで
和食のマナーを行いました。
参加者は10名で贅沢な空間に美味しい
料理とゆっくり流れるひと時を堪能して
参りました。

当日は、館内も案内していただきその日は
満室とのことでしたが写真を写すことを忘れる
程この空間に酔いしれてしまいました。

当日は、お天気も最高で富裕層のお客様に
混じっていい気分でしたね。ニコニコ
一年間の自分へのご褒美として最高でしたね



Posted by うえまひろこ at 12:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。