マナーコーディネーター上間弘子の「ホッと」コラムやいろは会の出来事・講座案内などなど、Hotな情報を皆様にお届けします。

不快感

2008年11月20日

今年も残り40日となりましたね。
公私共に何かとあわただしくなり日々
の速さを感じます。
先日、モノレールでの中で一人の女性の
しぐさに少し不快感を感じました。
その方は、すけた短めなワンピースに足を
組携帯をいじりながら、足をぶらぶらさせて
いるのです。その方の真正面に座っている
私は、彼女の足が動くたびに下着らしき物が
見えて、ハラハラすると同時に女性として
お行儀の悪さと品性のなさを感じとても嫌な
思いをしました。
公共の乗り物は皆が利用する空間です。
短い間でも気持ちよく乗りたいものです



Posted by うえまひろこ at 12:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。