マナーコーディネーター上間弘子の「ホッと」コラムやいろは会の出来事・講座案内などなど、Hotな情報を皆様にお届けします。

おにぎり弁当

2008年06月11日

仕事をしているとお昼の弁当を何にしようかと
迷いませんか?
配達をしてくれるお弁当屋さんに頼んでおりましたが
飽きるし、カロリーが高いし、少しふくよかになるしで
弁当をやめました。
おにぎり弁当に変えてから、何と体重が減りましたよー。

少し大きめなおにぎりは、腹持ちも良く経済的で美味しいです。

食の安全からも、ご飯さえあれば簡単なおにぎり弁当は具を
楽しみながら結構いいですよー



Posted by うえまひろこ at 19:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。