マナーコーディネーター上間弘子の「ホッと」コラムやいろは会の出来事・講座案内などなど、Hotな情報を皆様にお届けします。

新しい出会い

2008年04月07日

4月に入り、新社会人の皆様は新しい出会いの中
緊張感の毎日だと想います。

この出会いは、最初は小さな出会いかも知れませんが
人生は、小さな出会いから大きな出会いにつながります。

私も、これまで数え切れないほどの出会いが今の私が
あると思っております。
どうぞ、素敵な出会いがたくさんありますようにそして、
もう一度会いたいあなたになる為には、積極的に挨拶と
笑顔を忘れずにしましょう。



Posted by うえまひろこ at 12:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。